2016/06/14

onepiece♪





コンニチハ!


表参道店です♪♪





梅雨に入りましたね~

じめっとした日が続いて、

涼しい格好がしたくなります。。。


そんな時に着たくなるのが

ワンピース!!


1枚で涼しくラクチンですよね☆



今回はワンピースをご紹介します~。












レトロなイエロードレス!

ブラックのボタンと

ベルトのバックルがポイント。









上品な首元。

つるんとしたまあるいボタンが

可愛い。




ボリュームのある

パフスリーブ!



ベルトも付いています。

バックルはボタンと同じ素材。

ブラックがまとめてくれていますね!


ポケットはフリルのようなデザイン。

キュート♪♪



ウエストがキュッとなっており、

どの角度から見ても綺麗な

シルエットです☆





小物もブラックで合わせて

かっこよく着こなしたい!





爽やかな色もシックに着れる!















着心地バツグン★

シルクのドットドレス!

ブラックとホワイトのモノトーンカラー。


一枚仕立てでさらっと着れる。

首元はスッキリとしたデザイン。



ネックレスをしてもいいかも。



シャープなウエストライン!

ウエストはゴムになっています。



裾にはモダンなドット柄が、、、。

シンプルですが、デザインがあって

素敵です。



風になびく軽やかなシルク素材。






ベルトはしなくても綺麗に

魅せてくれます。




小物で色味や上品さを

取り入れて、、


カジュアルにスニーカーでも◎





小物次第で様々なシーンに合う。

いろんなスタイルを楽しめそう♪











夏に着たい!

柄ワンピース!



絵のような素敵な柄!

クリアなボタンも涼し気。




袖はドルマンスリーブ。

ボリュームありがふわっとして可愛い。



ウエストをベルトでマークすると、、




スカートのボリュームが引き立ちます。






船や街並み、


フルーツやヤシの木など

夏を連想させる絵が可愛すぎます!!









小物は落ちつかせて、

ブラック、ホワイトなどのモノトーンに。




気分の上がる柄ワンピース♪











++++++++++




とっておきの日に着たい。

ドレスもご用意してますよ♪




首のレースが素敵すぎる!

ネイビーのシフォンドレス。






花柄のフリルとレースの素敵なデザイン。

更にドット柄と可愛い要素が

たくさん詰まってます!が、

ネイビーなのでシックに着れます。



細いリボンがキュート!

デコルテまで大胆に透けています。



そして後ろまで!!最高です!




袖もさりげなく透けます。

長袖ですが、軽い素材なので

夏も着れそう。




高い位置からふわっと

広がるAラインがかっこいい。



レース部分から下は

裏地が付いているので、透けません。




首元、袖が透けることにより、

重たく見えない!

お気に入りの靴とバッグを

合わせて♪♪





++++++++







ワンピース、パーティードレスなど

たくさん入荷してます!!



本日もご来店お待ちしております^0^



SLOW omotesando  Instagram
TEL : 03-6427-9602
e-mail : slow@orglory.com

SLOW daikanyama  Instagram
TEL : 03-3461-0228
email : slowdaikanyama@orglory.com




SLOWでは通信販売を行っております。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。