2015/03/15

Favorites of coat



こんにちは


代官山店です。






最近なんだか寒く
風がまだ冷たいですね。



でも気分はもう春!!

冬のコートより春のコートが着たい!!


という方も多いのではないでしょうか?




SLOWにはたくさんのスプリングコートを
ご用意しております。


個性的なものから定番のトレンチまで…




今回は今気になる!コートを
ご紹介です^^



















まずはテロンとした素材のロングコート。

ガウンのように羽織ってリボンで結びます。








ウエスト横からリボンになっています。

大きいリボンが可愛いです^^








後姿はとても綺麗。

ボリューム感たっぷりですが、
華奢に見せてくれるデザインです。









ウエストラインがとても素敵!
















シンプルなデザインにハリ感のある生地。

珍しい、優しい色合いのコートです。













襟と袖部分に模様が!!









取り外し可能なライナー付き!

柄も素敵。



今から着ていただけます!







後ろはシンプル。







ベルトもついています。

その日のスタイルに合わせて!



























Beigeのスタンドカラーコート。


ゴールドのボタンがアクセントです!









ボタンが可愛い…








襟元から袖までプリーツデザイン!!

ポケットにも。


シンプルに見えてとても凝っています。







後ろはシンプル。


素敵なデザインですね~













ダブルのNavyコート!

チラッと見えるRedが可愛い。








網目模様のGoldボタン。









ボタンを開けて着ると
裏地の赤色がチラッと見えて可愛い^^








後ろはシンプル。

レトロなNavyコートですね!
















テロンとした素材で丈が少し短めの
ダブルのBlackコート。












ガンフラップが右についています。

カッコイイ!









ベルトを締めてきるのがおすすめ!

女性らしい素敵なシルエットになりますね。







バッグヨークがフワッとなって
後姿も素敵です。



こちらもライナー付です。















Burberry’sのsingleトレンチコート


白っぽいBeigeカラーも素敵。


この色味を探している方も
多いのでは!?











エポーレットがついています。







カフ・ストラップまで!

シンプルなようで
細かいデザインが良いですね。









ヨークのデザインも素敵。


シンプルなので小物も合わせやすそう!










これは嬉しい!!
バーバリーチェックのライナー付。



















こちらも定番の

"Aquascutum"



本当にシンプルな
ラグランスリーブのデザインです。








シングルデザインですっきり!






後ろもシンプル!

好きなベルトを巻いてもいいかも。







内ポケットがついています。

裏地も可愛いですね!


















いかかでしたか?

まだまだご紹介しきれないほどの
様々なデザインをご用意しております。



ぜひ店頭でご試着ください^^





この春にぴったりなトレンチコートが
きっと見つかりますよ。




ご来店お待ちしております♪






SLOW omotesando  Instagram
TEL : 03-6427-9602
e-mail : slow@orglory.com

SLOW daikanyama  Instagram
TEL : 03-3461-0228
email : slowdaikanyama@orglory.com




SLOWでは通信販売を行っております。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。