2011/08/31

THANK YOU!!!

あっという間に最終日、YUKAです。
本当にたくさんの方が逢いにきてくださって、嬉しいです!

ばたばたしていて写真を撮れなかった方もいらっしゃったのですが、
撮れた写真はアップしちゃいます
なんか、全部ピースしちゃって恥ずかしい・・・



何カ国語もしゃべれます笑
LILIの平松先生。


のんちゃ~ん、お土産も。
癒しやな~


読者モデルのますみちゃん。
その大人っぷり、学びます!


なんと、同じ大学でしたユカちゃんとアクティ~


こずえちゃんは学生の時からでした^^
美容師がんばってね



KINSELLAのモリカちゃ~ん


いつも元気なたろちゃんとひとみちゃん


Nom de plume でお世話になった、井上さん♪
今はフリーペーパー、Woolyを手掛けています。




レイナ嬢、いつも大人アイテムをありがとう


怜香ちゃんからお土産も♪


LILIの平松さん、さすがです~


SLOWの近所にある古着屋さんKIRA COLOSETさん!
古着屋を目指すなら、まずは泰(あきら)さんのもとにGO(笑)

おいしくいただきました~

ERIからはチロル!
わたしの胃を掴んでます笑



憧れの古着屋で毎日過ごすことができて本当に幸せでした。
感じ方は人それぞれですが
わたしにとって、SLOWはどこよりもかわいい古着屋さんなのでなおさらです。


SLOWにいる間に
古着を着ることは難しいことではなく、
毎日気軽に着られるということをお伝えできていたらと思います。
SLOWのアイテムならお仕事にも使えますし。

個性的でかわいくて1点もの。
さらにサイズもよいなんて着ないと損です!

まるで宝探しの古着探し、
みなさんも楽しんでくださいね。



最後に・・・

とっても分かりづらいのですが、
虹の根っこを発見しました。


虹の根っこを見ると幸せになれるそうです。


みなさんにもおすそ分けです^皿^


本当にありがとうございました♪




STAFFYUKA