2011/01/19

SNAP★

こんばんは

青山のHAIR SALON Allureにてパーマをかけて一週間
髪型変えてテンションUPしているYUKAです
(しかも担当してくれているSE-JIさんが好みのタイプなのでさらにUP)

今回は、

そんな上がりっぱなしのテンションにのってくださった方々を

ご紹介します




SLOWにてだてメガネを大人買いしてくださいました^^



Irie YawdのSTAFFさんです


早速メガネかけて御来店♪


なんと、レンズを自分で外したとのこと


意外に簡単にできるみたいですよ

わたしも見習ってだてメガネデビューします!




こちらのお二人は大阪からいらっしゃいました



カナコさん&サナエさん

切れのよいツッコミ、ありがとうございました~

東京に来たら是非遊びに来て下さいね^^



そしてそして

ERIのテンションもあげまくってくださった

SASAさんで~す↓


渋谷のHAIR SALON ValentaineのPRESSさん

人気読者モデルのAMOさんの行きつけということで、

彼女にホノじのERIはSASAさんのことも知っており

キャーキャーゆってました笑

SASAさんのBLOG,ホントに面白いので

チェックしてみてください♪

ちなみに我等を登場させてくださいました

ありがとうございます~

週末は極寒らしいので

COATKNIT,投入しました

皆さんも是非遊びに来て下さいね



STAFF YUKA