2010/12/27

Happy color

街角にお飾りを売るお店がちょこちょこ見られるようになりましたね。

ついこの間まで、あったかくって12月って気がしない!!
・・・と思っていたのが ウソのように、しっかり年末の空気です。

さて。
今日出勤したら、入り口付近がパーッと明るくなっていました。
昨日のブログのとおり、ディスプレイが綺麗な色に!
すっかり影響を受けて、今日は綺麗色が気になって仕方ない!!
・・・というわけで、綺麗な色の商品をご紹介します。



薄いミントグリーンに乗った花柄がとってもガーリーなブラウスです。
つるっとした素材はアイロン要らず。
さらに保温性も高いので、寒い季節にもってこいです。


綺麗なアイスブルーのボウタイ付きブラウス。
胸元のフリルが程よい甘さをプラスしています。

どちらもニットやジャケットの中に合わせるだけで、華やいだ印象になります。
春になってもブラウス人気は続きそうです。
気に入ったデザインのものがあったらお早めに!




セーラーカラーがとってもキュートなカーディガン。
ミントグリーンとホワイトの配色で一味違ったマリンスタイルに。
コートが要らなくなったら、アウターとしても大活躍間違い無しです!




薄いグレーの上品なワンピースです。
襟のスカラップと袖のカフスが女の子らしさを出しています。
ウエストを絞らずに着ると、Iライン。
絞って着ると、フィット&フレアのラインを楽しめます。
上品に着るなら、黒やネイビーと合わせて、かわいく着るならパステルなどの綺麗色と合わせて。



少しだけ気分を変えたいそんなときには、
普段着ないような色にチャレンジしてみるのはいかがでしょう?
色選びに困ったら、スタッフが相談に乗りますよ~。


STAFF K



お問い合わせ↓
SLOWTEL: 03-6427-9602

※SLOWでは通信販売を行っております。 
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

*年末年始の営業*
年内は30日まで(19時CLOSE)
年始は1月3日から営業します(11時OPEN)


古着ナビ全国版