2010/12/21

dress!

昨日も書きましたが、先週は入荷ラッシュ!!でした。
休みの次の日には何かしら見たことのない商品が入荷していて、
うっかりお客様と同じ目線で楽しんでしまいそうでした。
そんな大量入荷の商品の中から、とっておきのワンピースをご紹介します。

まずは白と黒のシンプルな配色がかわいいこちら。


ウエスト部分がシャーリングになっているので、
1枚で着ても良し、細身のパンツ等と重ねて着ても良しの1枚です。


まあるい襟とくるみ釦が可愛らしさを何倍にもしてくれています。



つづいては、赤と黒のコントラストが素敵なこちら。


ボリュームたっぷりのトップにタイトなヒップ周りのバランスが
スタイル抜群に見せてくれます。

首周りの配色切り替えも視線を上に持って行ってくれるので、
ますますスタイルアップ効果が!


こちらもくるみ釦がかわいいアクセントになっています。


スカートのサイドにも・・・。



続いては、グレーに白のドットがかわいいこちら。


全体のバランスや甘さが80’sらしい1着。
ゆったりとカラダを包むラインで、着心地も満点です。


首周りの襟のようなデザインと
ウエスト部分にあるギャザーもとっても可愛らしい!



最後はこちら。


バストラインの切り替え部分からたっぷりとられたアコーディオンプリーツが
カラダのラインを綺麗に見せてくれます。

刺繍とパイピングで可愛らしい雰囲気ですが、
丈も短すぎず、大人っぽい着こなしも出来そうです。


胸の刺繍は自転車!



1枚で着ても、重ね着をしてもかわいいワンピースは女の子の必需品!

着こなし次第で長ーいシーズン着まわすことも出来ちゃいますよ。

何か新しい服が欲しいけど、何を買ったらいいか分からない・・・
そんな方には本当にオススメです。
色々なデザインを着比べて、お気に入りを見つけてくださいね。







お問い合わせ↓
SLOWTEL: 03-6427-9602 ※SLOWでは通信販売を行っております。 
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
*年末年始の営業*年内は30日まで(19時CLOSE)年始は1月3日から営業します(11時OPEN)
古着ナビ全国版