2010/11/21

PATCHdeREMAKE!

SLOWではPATCH(ワッペン)の取り扱いがあり、
同ビル1FのAMAZAさんからも好評いただいております^^
先日大量に仕入れていらっしゃったので
用途を伺ったところ、お子さんの服のリメイクに、とのことでした!


どーーーーしても見たかったので
写真を撮っていただいちゃいました
(本当にありがとうございました!)

すごーーーい!
莉乃ちゃんの名前もばっちり入ってます







PATCHを付けるだけで一段とかわいさが増すんですね!

勉強になります^^





そして・・・
SLOWでご購入いただいたKIDS スウェットも
カット&フチドリでオリジナルアイテムに!!!!



後ろにも名前が!!!


将来子供ができたらこうやってリメイクしてあげたいな~
わたしだったら絶対嬉しい!



最後に・・・
莉乃ちゃん登場でーす

ミッキー着てます!!!


ちっちゃい頃からこんなにオシャレさんでうらやましいです
みなさんもリメイクテク、参考にしてみてくださいね



STAFF YUKA