2010/11/17

COAT STYLE

今日の原宿はしとしと雨が降っていて、とっっっても寒いです。
来店されるお客様とも「寒いですねー」が合言葉のようになっています。


さて、そんな天候を待ってましたとばかりにCOATがたくさん揃いました!



今日はその中でも、今年人気のキャメル色のコートをPICK UPしたいと思います。
ダブルのテーラードカラーのこのコート。
サイズ感も程よく、シミなどの汚れもありません。
一見地味なような気もしますが、気回しの効く優秀な子なんです!



例えばこちら。
パステルカラーのお花がかわいいカーディガンと
CUT OFFデニムのコーディネートに合わせて。
ファーの帽子とミネトンカでカジュアル感をプラスしてみました。



続いてこちら。
定番のボーダーカットソーにキャメルと相性の良い赤いスカートを合わせて。
メガネとベレーでフレンチガール気分です。



そしてこちら。
きりっと白いシャツにメンズライクな太いパンツ、ベストを合わせて。
ちょっと大人な着こなしのこちらは、映画「アニーホール」のヒロインのイメージ。



飽きのこない定番のデザインは、ちょっぴり上品な物を選ぶと長く着ることが出来ます。
上質な物をお手頃価格で手に入れられるというのも古着の魅力ですね!


他にも定番ものからキワモノ?まで素敵なコートがたくさんです。
順番にご紹介出来たらなあ・・・と思っていますので、お楽しみに!


STAFF・・・K




お問い合わせ↓
SLOWTEL: 03-6427-9602
※SLOWでは通信販売を行っております。 
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

古着ナビ全国版